postheadericon 前代未聞! 美味しさ保険付きワイン

美味しくなかったら返品受けます!

と言うくらい間違いなく「美味しい!」ワイン

まだ間に合います!

jyuiya-rufamily2

ぶどう作りから
ワイン瓶詰めまでお百姓手作りの

ジュイヤールおじさんの
ボージョレヌーヴォー“ル・シャピートル”

ボージョレ地区のサンタムール村の一等地の
3,000坪のぶどう畑から3,000本しか作らない
1坪の土地から1本。

なんとあのロマネコンティと同じ贅沢さ

家族総出でぶどうの世話をし、

他の生産者がまだまだ未熟なぶどうを収穫しだしても、

まだまだ待って待って、

本当に完全に完熟した完璧なぶどうしか使わない

それがあの濃厚なふくよかなワインの原点です。

_MG_0254 FR__3835 FR__3795

華やかでありながら濃醇、甘みもあって力強い
スーパーで売っているような、ジュースのような
酸っぱくって、冷たく冷やさないと飲めないような
並のボージョレではありません。
「ボージョレじゃないボージョレ」

解禁日もいいけど、
ひと月くらいゆっくりと落ち着かせてやると
カチカチに緊張していたものが、
肩の力が抜けて、グンと驚くほど良くなる。
クリスマス・お正月頃にぴったりです。

IMG_0096

(私からの手紙を持って写真を撮ってくれたジュイヤール夫妻と娘夫婦)

 

ほんまかいな?

と思われるなら安心して一度お試しください。

 

 

美味しさ保険付き
美味しくなかったら返金保障があります(^_-)-☆

是非、お試しください。

_35R2107-3シャピk2 (526x800)

もうすぐ11月19日(木)解禁

ジュイヤールおじさんの
“ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー・シャピートル”
               750ml 4,212円 税込

 

ご予約は今すぐお電話ください、0120-22-2660

Leave a Reply