postheadericon スタッフと納涼飲み会 たこベーさんにて

暑い夏、頑張ってくれてるスタッフをねぎらって飲み会しました。

場所は、取引先のメッチャクチャ美味しいたこ焼きと鉄板焼を出してくれる

芦屋市精道町の「たこべー」さんです。

飲んで、食べて大将とあっつーーーいトークをしてきました。

スタッフ納涼

真ん中がたこベーの大将、右はスタッフ榛村 憩君と右はスタッフの越山 正史君

たこベーさんのたこ焼きは、生地にダシがよーく利いているので何も付けず

そのまま食べるのが一番美味い。

あと、かりかりに焼いてくれる「カリカリボール」は、ビールのあてにピッタリ!!

他には鉄板で色々とその時の面白いものを焼いてくれて楽しい店です。

たこベーさんのお客さん達

隣には千葉から甲子園の高校野球を応援に来た友達を連れていたという若者達が

盛り上がっていました。

Comments are closed.