postheadericon Happy Halloween♪♪

20121012_2566485

10月31日はハロウィンの日

今年も水道橋商店街も子供たちでいっぱいでした!

どこのお店も色々企画して沢山の

子供たちで溢れかえっていたでしょう(笑)

image2

年々仮装が凝ってきてる気がします(@_@)

みんなとってもかわいかったしかっこよかった★

image1

なんと700人以上も来てくれました!!!!

芦屋にこんなにも子供たちがいたなんて・・・(笑)

お菓子もらったらちゃんと「ありがとう」と

お礼を言ってくれる子もいて嬉しくなりますね

このイベントを機に水道橋商店街が

今以上に明るく盛り上がればいいな思います(^O^)/

来てくれたみんな、保護者の皆様ありがとうございました!

Leave a Reply